2011年 04月 03日
雪に濡れて
e0051186_21103641.jpg

e0051186_21104543.jpg

北海道庁・赤れんが庁舎と前庭 4/3撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(2枚目は画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-04-03 21:22 | 四季・自然 | Comments(4)
Commented by cocoon at 2011-04-03 22:11 x
赤い道庁舎の建物をバックに降る雪が情緒ありますね。

私も2月に、久々所要で奈良に行き雪景色を撮ってきました。
降る雪の中、つるつる滑りながら鹿を追いかけたり、
二月堂に登ったり楽しかったです。
東大寺の前にある池に、東大寺が写った景色と
hirosさんの撮られた池の画像が似ていてうれしかったです^^
Commented by Rufard at 2011-04-04 00:19
季節感がズレましたね、今日は…。
1枚目、赤系を色抽出したような感じ。印象的です。
2枚目は…12月に撮影されたのですかね?w
Commented by hiros at 2011-04-04 06:07 x
cocoonさん、おはようございます。
道庁、湿り雪で訪れる人もほとんど無く。。
cocoonさんの撮られた雪景色、機会があれば見せていただきたいですね~。
奈良や京都もゆっくり歩きたいなあ。。
Commented by hiros at 2011-04-04 06:10 x
Rufardさん、こちらにもありがとうございます。
まっ白になりましたね。あっちもこっちも。
札幌に戻って、「あれ、こんなに降ったんだ・・」って感じでした。
2枚目、12月なら撮ってないかも。。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月の雪 2011年3月の一日一枚(16... >>