2011年 04月 04日
4月の雪
e0051186_21361248.jpg

南幌町南12線西 4/3撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-04-04 05:50 | 風景 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-04-04 06:13
昨日は、冬に逆戻りでしたね。
でも、雪に強さがないという感じでやっぱり4月の雪ですね。
Commented by Amy at 2011-04-04 21:34 x
春が待たれる頃の雪景色にびっくりです。
雪に強さがないというi_nosatoさんの表現は雪のない所に
住んでいる私にはなるほど・・という感じでした。
昨日の道庁の写真も良かったですね。

CDの発売日変更承知しました。すぐカレンダー訂正しておきました。
Commented by ariari at 2011-04-04 22:44
理由はわかりません。
この一枚で泣けました。
なんでだろ。
Commented by hiros at 2011-04-04 23:20 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今朝も寒かったですね。
昨日は湿り雪で、道庁でベチャベチャになりましたw
Commented by hiros at 2011-04-04 23:26 x
Amyさん、こんばんは。
あちこちでけっこう降りましたよ。車も木々の枝もまっ白。
道庁、速攻で撮り逃げwすぐに地下に逃げ込みました。

CDよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2011-04-04 23:30 x
ariariさん、こんばんは。
日本人ですもの。

どこにも同じように春が来て欲しいですね。
Commented by Rufard at 2011-04-04 23:53
牧草ロールが埋まってる…。
日曜日、開通したての国道337号線を美原IC→国道275号線交点まで走ってきました。
道路から見える光景でも、牧草ロールが埋まってました。
大荒れでしたもんね。んー…春が近いようで遠いようで。

でも、明日は11度まで上がるようです。
小春日和~♪でも仕事~orz
Commented at 2011-04-05 02:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2011-04-05 06:08 x
Rufardさん、おはようございます。
「おいおい、もう4月だぜ!」って言いたくなりましたね。
かなり視界も悪くなる場所、時間帯があったり。
今週末のお天気に期待しましょう♪
Commented by hiros at 2011-04-05 06:10 x
鍵コメさん、おはようございます。
ありがとうございます。のちほどメールしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊豆沼は・・そして渡りの途中で... 雪に濡れて >>