2011年 04月 07日
その向こうへ
e0051186_20554296.jpg

岩見沢市北村幌達布 4/3撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-04-07 05:24 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-04-07 05:40
センサーのゴミチェックかと思ったw
Commented by ariari at 2011-04-07 19:31 x
うちのディスプレイがかなり汚い事がわかったww
幌達布いいよねー!
Commented by hiros at 2011-04-07 21:20 x
i_nosatoさん、こんばんは。
撮影中にゴミチェックの余裕はありませんw
Commented by hiros at 2011-04-07 21:23 x
ariariさん、こんばんは。
お役に立てて何よりですw
幌達布、地名が全てを物語りますね♪
Commented by d@m@ at 2011-04-07 21:59 x
ありゃ、北村広いことは広いですが、
こんなに開けた場所ありましたっけ?
本当に遠い世界に行ったのかと思いました^^
Commented by Rufard at 2011-04-07 22:30
北村いったら温泉入って帰ります。
それなりに通ってるつもりなんですけどねー。
こんな広いところがあるとは思いもしませんでした。
Commented by hiros at 2011-04-07 23:29 x
d@m@さん、こんばんは。
これ、マジックですw 手前の地平線?は石狩川の堤ですよ。
道道1121号線から見えた空の、淡いスカイブルーが良くって。
心は遠い世界へ行ってましたww
Commented by hiros at 2011-04-07 23:39 x
Rufardさん、こちらにもどうも。
最近は日帰り温泉あまり利用しなくなりました。車中泊の時くらいかな。。
広さは↑に書いたとおりで。。(^^ゞ
近場でもけっこう楽しめますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 濃いめのまち 春までいくつ >>