2011年 04月 11日
漁港めぐり 1
e0051186_21291868.jpg

e0051186_21292899.jpg

e0051186_2130018.jpg

e0051186_21303818.jpg

e0051186_213098.jpg

余市町港町・余市港 4/9撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-04-11 05:43 | 船と港 | Comments(10)
Commented by おつかれさんこん at 2011-04-11 05:54 x
ん?とうとう、漁船のオーナーに?w
余市港、結構、味と賑わいがありそうですね。
駅から遠くて徒歩を断念した記憶があります^^; リベンジだ!
Commented by ゆう at 2011-04-11 07:16 x
船名、外せませんね!ほんと、オーナーさんにでも?
黄色のブイ?に光が当たって春のお花を連想させますね^^
旗の影も好きです~どうしましょ。
Commented by ariari at 2011-04-11 17:22 x
漁港巡りの~バスは走るぅ~♪
あっ、のーちゃんか。
お得意の「船」を写さず漁港風情を導き出す、ってのを楽しみにします♪
Commented by d@m@ at 2011-04-11 20:16 x
余市まで行かれましたか?
自分は今度古平あたりを狙ってます^^
3枚目の旗の影と4枚目が好きです。

ちなみに↓高島の朝、1枚目が素晴らしい!
Commented by hiros at 2011-04-11 21:22 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
いえ、船舶免許持ってませんしww
余市港はそれなりにいろいろ取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。
海上自衛隊もありますよ。
Commented by hiros at 2011-04-11 21:26 x
ゆうさん、こんばんは。
「ひろ丸」見つけて、何カット撮ったことかw
漁港はいろいろ楽しいですよ~。「船」を写さずとも風情ありありですw
Commented by hiros at 2011-04-11 21:28 x
ariariさん、こんばんは。
のーちゃん、走りました~♪
漁港めぐりで船を写さずってのも、なかなか無理がありまして。。(^^ゞ
まだまだ修行が足りません。
Commented by hiros at 2011-04-11 21:32 x
d@m@さん、こんばんは。
余市で止まると思います?んなわけないっしょ!日司まで行きましたw
3枚目&4枚目、ありがとうございます。おっと、高島の1枚目も。m(__)m
Commented by Rufard at 2011-04-11 23:21
hirosさんの漁港写真に感化されて、石狩川河口の漁具撮ってきました。
まだまだですorz
ここで勉強させていただいております。
しかし漁具は楽しいですね。色々種類があって、それぞれに個性が。
釣る魚によって形状も全く違って、撮ってて飽きません。

ラストのリアカーが可愛くていいですね。
Commented by hiros at 2011-04-12 06:11 x
Rufardさん、こちらにもありがとうございます。
石狩川河口も風情ありますよね。
僕もまだまだ修行中です。漁港をどう表現するか、お互い悩みましょうw
漁具も漁船もいろいろ。それぞれに意味があって、そんなことを考えたり調べたりするのも面白いですよね。
ラスト、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁港めぐり 2 高島の朝 >>