2011年 04月 18日
漁港めぐり 8
e0051186_2031733.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

e0051186_2032714.jpg

e0051186_2033651.jpg

e0051186_2034528.jpg

PENTAX K-r + FA50mmF1.4
積丹町日司町・日司(ひづか)漁港 4/9撮影
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-04-18 05:55 | 船と港 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-04-18 06:06
二枚目のカラフルな物置がかわいいw
Commented by ariari at 2011-04-18 17:00 x
うひー、魚怖い===(´д`lll)===<怖がってばっかw
K-rとK10 色がかなり違うでしょ~。
K-7とK-5でさえかなり違うので・・・未だベストな設定にできず・・・
Commented by Amy at 2011-04-18 21:16 x
私は一枚目が好きです。
うひーお魚おいしそう~怖くなんかない~<笑>
Commented by hiros at 2011-04-18 22:10 x
i_nosatoさん、こんばんは。
二枚目、物置じゃないですよw さて、なんでしょう?
Commented by hiros at 2011-04-18 22:13 x
ariariさん、こんばんは。
怖いっすか?ウツボじゃあるまいしww

色は全く違いますね。特に曇天だとダメかな。
これから煮詰めます。
Commented by hiros at 2011-04-18 22:14 x
Amyさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
美味そうな魚がたくさんあがってましたよ。
Commented by Rufard at 2011-04-18 22:27
3枚目の魚がかわいいw大漁ですねぇ~。
2枚目のちんまい小屋も好きですが、ラストの情景に惹かれます。
Commented by hiros at 2011-04-19 05:55 x
Rufardさん、おはようございます。
このお魚が並ぶのは、魚屋さんの店頭か、それともパック詰めでスーパーか。。
ラスト、ありがとうございます。
3枚目のお魚は、この後姿の漁師さんの獲物です。
Commented by i_nosato02 at 2011-04-19 06:00
あっ そうか ウインチ小屋ね。
Commented by hiros at 2011-04-19 21:03 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ピンポン!
名前
URL
削除用パスワード
<< もう少し夢の中で 漁港めぐり 7 >>