2011年 04月 21日
大集合
e0051186_22104623.jpg

JR北海道・札幌運転所 4/17撮影
PENTAX K-r + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで1200×800サイズになります)

711系・721系・731系の近郊形&通勤形電車が大集合!
hiros by hiros_01 | 2011-04-21 05:55 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-04-21 06:17
大集合いいなあ。こんな時間帯あるんですね。
今のJR北海道のポスター知ってます?Nゲージで、道内の列車が勢ぞろいの。あれを思い出しました。
Commented by ゆう at 2011-04-21 07:19 x
よーいどん!って感じですね。
手稲山がしっかり入っている所が(*^^)v
Commented by hiros at 2011-04-21 22:07 x
i_nosatoさん、こんばんは。
これまで運転所敷地(フェンス)と道路の間にあった雑草をきれいに刈ってくれたので、
フェンスにピッタリ近づけるようになりました。
フェンスの隙間にレンズを突っ込んで、バッチリですよww
ポスター、気にして見てみます。
Commented by hiros at 2011-04-21 22:09 x
ゆうさん、こんばんは。
>よーいどん!って感じですね。
 ひとり、若干フライング気味なのが気になります。

>手稲山がしっかり入っている所が(*^^)v
 もちろん、これがなきゃ!
Commented by Rufard at 2011-04-22 14:05
札幌近郊の電車が勢揃い、いいですなぁ~。
やはり711系のスタイルが一番好きです!

手稲山もまだまだ白いですね。
Commented by hiros at 2011-04-22 23:16 x
Rufardさん、こんばんは。
はいは~い、整列!やっぱり赤がお好みですか?
手稲山はいつも美しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 煌き ん。 >>