2011年 04月 28日
僕待っている
e0051186_20531716.jpg

e0051186_20532772.jpg

釧路市浜町・釧路港 4/20撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-04-28 05:55 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-04-28 06:07
対照的な二枚、カラフルな一枚目が好きだなあ。真ん中の緑の中の2つだけの青い箱。ここをアップで撮りたいなw
Commented by ゆう at 2011-04-28 07:14 x
朝から、ウルウルしてしまいました~
荷を待つコンテナ?と看板。。。
海はいつでも危険と隣り合わせですね。
Commented by hiros at 2011-04-28 23:08 x
i_nosatoさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
このカラフルさはK-rで撮るのがお似合いでしょ?w
Commented by hiros at 2011-04-28 23:14 x
ゆうさん、こんばんは。
ウルウルさせてしまいましたか。。(^^ゞ
獲るべきものが獲れ、帰るべき時間に帰ってくる。
日常があたり前に過ぎていくことも、大切な幸せのひとつですよね。。
Commented by Rufard at 2011-04-29 22:36
うーん、1枚目の色合いがいいですわ~。
パレットの赤と木の色、箱の黄緑、扉の青が鮮烈。
手前の水たまりへの反射もポイントなのですね。
hirosさんのセンスが随所に見られて大変美味しくいただきましたw
Commented by hiros at 2011-04-30 20:32 x
Rufardさん、こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。おあつらえ向きの組み合わせでした。
ラッキー!とばかりに、ご馳走になりましたw
センス?そりゃ、ホワイトにピールオレンジですからww
名前
URL
削除用パスワード
<< ふたりの春 新釧路川を渡るキハ40 >>