2011年 04月 30日
春の日の下で
e0051186_21475551.jpg

e0051186_2148648.jpg

浦臼町黄臼内・浦臼神社 4/29撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2011-04-30 03:11 | | Comments(10)
Commented by ariari at 2011-04-30 04:39
珍しい時間に更新なのだ。
ってことはマガンを撃ちに行ったのだww
結果が楽しみなのだ。
Commented by ゆう at 2011-04-30 06:33 x
儚げなのに、力強い1枚目と
自然の中でひっそりと咲いている風情にスポットライトが良いですね~
Commented by d@m@ at 2011-04-30 09:02 x
ああ、ここカタクリ咲いてるんですね。
って、後ろで援護するのはエゾエンゴサクw
2枚目のひっそり感に拍手!
ところでマガン撃ちは?
Commented by hiros at 2011-04-30 20:52 x
ariariさん、こんばんは。
早起きして、3時半にbono号が迎えに来ましたが、マガンは撃ってないのです。
カラスを撃ってる方はいらっしゃいましたがw、なぜか上海くらい不思議な場所にw
でも、結果はいろいろお楽しみに~!
Commented by hiros at 2011-04-30 21:00 x
ゆうさん、こんばんは。
ありがとうございます。
この日はそもそもこんな予定はなく、アングルファインダーも200mmマクロも無し。
1枚目は、足場が悪く(急傾斜&滑る)左手で身体を支えてのショットです。
2枚目は、まあまあ雰囲気が出せたかなと思っています。
Commented by hiros at 2011-04-30 21:04 x
d@m@さん、こんばんは。
カタクリも多いですよ。後ろのエゾエンゴサクはびっしりですね。
2枚目、ありがとうございます。マガンはこのあとねぐら入りを撃ちました。
Commented by Rufard at 2011-05-01 08:21
何気ないところでカタクリを見つけると嬉しくなりますよねw

あぁ、そろそろ浦臼神社も大変なことになっていそう…。
連休中に行かねば…。
いや、しかし毎年この時期は忙しいですねw
身体が2つあればいいのに。
Commented by ゆう at 2011-05-01 12:42 x
1枚目は苦労の作だったのですね~
アングルファインダーはやっぱりあった方が便利なんですね。
あれこれ欲しいものが出てきて、大変です^^;
Commented by hiros at 2011-05-01 13:18 x
Rufardさん、こんにちは。
この時季の浦臼神社は初めて行きました。それも長~い札沼線待ち時間のついでで。(^^ゞ
これからもっともっと忙しくなりますよ。僕はGWが2回欲しいですw
Commented by hiros at 2011-05-01 13:22 x
ゆうさん、こんにちは。
いや、苦労と言うほどのものでは。。それを楽しんでいますから。
アングルファインダーはお花撮影には必須のアイテムですね。
欲しいもの、撮影機材だけじゃないですからね。。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 咲いていました。 ふたりの春 >>