2011年 04月 30日
咲いていました。
今日は暗いうちからainosatoさん、bonoさんと撮影&買い出し(何の買い出しかはヒミツ)に。
夕方、星置に帰ってきたら咲いていました。既に薄暗くなりつつある時間帯でしたので、記録だけ。
e0051186_209243.jpg

e0051186_2093535.jpg

星置 4/30撮影
PENTAX K-r + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2011-04-30 20:15 | └ 星置桜開花日 | Comments(12)
Commented by ariari at 2011-04-30 20:32
えーっ、早いっw素晴らしいっ☆
Commented by hiros at 2011-04-30 21:13 x
ariariさん、まだ北海道ですか?
星置桜、今日の陽気で一気に開花したみたいです。
桜の花びらはサンクですねw
Commented by Amy at 2011-04-30 22:06 x
かたくりも桜も咲き始めて、北の大地にいっぱいの春ですね~
なんだかこちらまで嬉しさ頂きました。
Commented by cocoon at 2011-05-01 00:03 x
ご無沙汰しています。
やっぱりお花を撮られても素敵ですね。
いよいよ北海道も良い季節になりましたね。
私は心に被災してしまい^^桜追い人になれなかった春でした。
こちらでは桜が終わり、花水木の白やピンクの花が可憐に咲いています。
Commented by hiros at 2011-05-01 06:30 x
Amyさん、おはようございます。
朝夕の漁港はまだまだ寒いですけど、晴れの日の日中はポカポカ春です。
画像もポカポカ、カラフルになるかな~。。。w
Commented by hiros at 2011-05-01 06:38 x
cocoonさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
こちらもだいぶ暖かくなってきましたよ。

>桜追い人になれなかった春でした。
 残念でしたね。。でも、必ず新しい春はやってきます。
 お互い、前を見て進みましょう!
Commented by ボス@めんぞう at 2011-05-01 07:52 x
>hirosさん、
昨日はありがとう御座いました。。。
お会い出来て嬉しかったです!?
ainosatoさんのとこからこちらもちょこちょこお邪魔してました!?
これからも宜しくです!
Commented by Rufard at 2011-05-01 08:22
桜…もう咲いてましたかー。
私は恐らく札幌・小樽より先に函館・弘前で拝むことになりそうです。
カタクリにエゾエンゴサクにサクラにモクレンに…あぁ忙しいw
Commented by ゆう at 2011-05-01 12:35 x
やっぱり、記録の一枚は早々アップしたいですよね♪
いよいよ忙しくなりますね~(笑)
しょっぱい桜も見られるのかな?楽しみにしています^^
Commented by hiros at 2011-05-01 13:29 x
ボス@めんぞうさん、こんにちは。
ご訪問とコメント、ありがとうございます。昨日はごちそうさまでした。
ブログのイメージどおりの人物だったでしょ?(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
今度はカミさん連れてお邪魔します。
Commented by hiros at 2011-05-01 13:33 x
Rufardさん、咲きました~。
今朝見ると、樹によっては七分咲きくらいかと思うほどです。
僕もGW中にもう一回(一箇所)くらいは、お花撮りに行きたいです。
Commented by hiros at 2011-05-01 13:38 x
ゆうさん、こちらにもどうも。
星置の桜の開花は、ここ数年、毎年記録してるもんですから。。
しょっぱい桜ですか?漁港近くの?(笑) もう少しあとでしょうね。どこにあるかな。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 命つなげる者たちへ 1 春の日の下で >>