2011年 05月 01日
命つなげる者たちへ 1
e0051186_12462793.jpg

e0051186_12463780.jpg

e0051186_12464628.jpg

美唄市・宮島沼 4/29撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-01 13:00 | 生命 | Comments(8)
Commented by d@m@ at 2011-05-01 20:46 x
お疲れ様でした。
やっぱり2枚目から3枚目の茜色バックのシルエットがいいですね。
でもまだ陽が沈む前なので、
数はそれほどでないかも知れませんね。
(まあ、それでも3枚目凄いですけど^^;)
NEXTも期待ですね。
Commented by sey_hetapee at 2011-05-01 21:30
hirosさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
1枚目のほんのり夕日に染まったマガンの飛び姿、好きです。
雲の染まり具合も良い感じですし、3枚目の控えめな太陽と全体のバランスも良い感じですね。
# 29日にセンター前ですれ違ったのってhirosさん、ですよね。
# 今一歩自信が無く曖昧なお辞儀となってしまいすみません。
# (と書きながら、違っていたら更にすみませんですが。)(^^;
Commented by hiros at 2011-05-01 22:10 x
d@m@さん、こんばんは。
この日は淡い感じの色づきで、それもまた良し。でした。
このあとはもう、陽が落ちてから次から次へと戻ってきて大騒ぎw
ここはやっぱり、撮るよりライヴで見る場所ですね。ジ~ンときますもん。
明日は「4月の一日一枚」をはさみます。m(__)m
Commented by hiros at 2011-05-01 22:20 x
sey_hetapeeさん、こんばんは。
>29日にセンター前ですれ違ったのってhirosさん、ですよね。
>今一歩自信が無く曖昧なお辞儀となってしまいすみません。
 でしょ?僕は「そうだ」と思って会釈したのですが、反応が鈍かったのでw
 「ありゃ、人違いか?」と振り向きました。横に居たのは長男です。

この日は劇的な染まり方はしませんでしたけど、淡いいい色でしたよね。
そんな情景が出てれば良いんですけど。。
Commented by mamako at 2011-05-01 22:22 x
すごい。。。!
いつかこの目で見にいきたいです。
Commented by hiros at 2011-05-02 05:47 x
mamakoさん、おはようございます。
「いつか」と言わず、近いですから。
ねぐら立ちもねぐら入りも、それぞれに「凄い!」のひと言です。
間違いなく心が震えます。
Commented by sey_hetapee at 2011-05-02 15:12
hirosさん、再びこんにちは!
>僕は「そうだ」と思って会釈したのですが、反応が鈍かったのでw
わざわざありがとうございます。
>横に居たのは長男です。
ずいぶん若いお友達だとは思ったのですが、そうだったんですね。
>そんな情景が出てれば良いんですけど。。
続きも期待していま~すっ!
Commented by hiros at 2011-05-02 22:20 x
sey_hetapeeさん、こんばんは。
こちらがもっとはっきり声をお掛けすれば良かったですね。
続きは5カット×2回(3日・4日)です。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年4月の一日一枚 咲いていました。 >>