2011年 05月 05日
残雪の憧憬
e0051186_168231.jpg

月形町札比内 4/29撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4

e0051186_1625720.jpg

増毛町暑寒沢 4/30撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-05 06:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-05 06:54
こう来ましたかw 一枚目、思わずどこだっけって考えてしまいました。
前日だったのですね。
二枚目 こう撮りますよね。まったく同じカットが(汗)
Commented by Amy at 2011-05-05 11:09 x
残雪の景色もいいですね~
ビシッとした感じの二枚目がお気に入りです。

パソコン開けると明るい何とも言えない色になっています。
この色東北の人たちに明るさが届けられそうです。
Commented by hiros at 2011-05-05 22:42 x
i_nosatoさん、こんばんは。
一枚目、まぎらわしくてスミマセン。今日、三枚目を撮りましたw
二枚目は、あの場所では致し方ないかと。。
Commented by hiros at 2011-05-05 22:45 x
Amyさん、こんばんは。
二枚目、ありがとうございます。
今日も残雪の景色を見てきましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩灯台 命つなげる者たちへ 3 >>