2011年 05月 06日
石狩灯台
残る月と
e0051186_22162910.jpg


広がる雲と
e0051186_22163892.jpg


朝日に輝き
e0051186_2216484.jpg

石狩市浜町・石狩灯台 4/30撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_2217499.jpg

石狩市浜町 4/30撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-06 05:30 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-06 06:35
三枚目の木道のテカリがいいですねえ。
Commented by ゆう at 2011-05-06 07:19 x
2枚目で、お日様プリーズ!っていう気持ちで見ていたら、キッチリ来ました~(笑)
雲の流れもいい感じですが、木道の輝きが一層引き立ててるのですね^^
Commented by d@m@ at 2011-05-06 07:48 x
そっか~、朝だとこの位置から朝日が昇るんですね。
でもまだ寒そう...
やっぱり3枚目がいいですね。
近々行ってみたいと思います。
Commented by hiros at 2011-05-06 22:51 x
i_nosatoさん、こんばんは。
三枚目、ありがとうございます。
これ一枚出しでも良かったんですけどねww
Commented by hiros at 2011-05-06 22:54 x
ゆうさん、こんばんは。
この日は、撮り手の3人も「お日様プリーズ!」って気持ちでしたよ(笑)。
木道って、いろいろ絵になりますよね♪
Commented by hiros at 2011-05-06 22:56 x
d@m@さん、こんばんは。
暖かくなるのを待ってると、昇る位置がズレますよw お早めに!
3枚目、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< のんびり行こう 残雪の憧憬 >>