2011年 05月 08日
春色、見つけた♪
e0051186_210565.jpg

e0051186_2101595.jpg

西区山の手・三角山散策路 5/7撮影

e0051186_2102457.jpg

e0051186_210325.jpg

西区平和・平和の滝 5/7撮影
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)





e0051186_2104695.jpg

西区平和・平和の滝
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2011-05-08 06:28 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-08 07:29
あはっ 前ボケ(笑)
カタツムリの前ボケには参りました。
3枚目の若葉とボケの並びがいいですね。
今の時期、花もいいけど、若葉もねらい目ですよね。
Commented by おつかれさんこん at 2011-05-08 07:48 x
4枚目のカタツムリ、参りました^^
確かこんな渦巻きの、かりんとう風なお菓子があったような・・・・
Commented by ゆう at 2011-05-08 10:19 x
ブログ間違えたかと思いました~(笑)
可憐なエゾエンゴサクが、力強く見えます^^
4枚目、こっそり隠れているのを覗いた感じですね。
渦巻、私は、こんな縞々の飴を思い出しました~
Commented by hiros at 2011-05-08 17:03 x
i_nosatoさん、こんにちは。
たまには独りボケでw カタツムリいいっしょ。
3枚目、ありがとうございます。葉っぱ好きです♪
Commented by hiros at 2011-05-08 17:06 x
おつかれさんこんさん、こんにちは。
4枚目、ありがとうございます。
この渦巻きを主役に狙いました。そんなお菓子もありましたね。
Commented by hiros at 2011-05-08 17:11 x
ゆうさん、こんにちは。
>ブログ間違えたかと思いました~(笑)
 どこのブログでしょうか?ww

最近、あまりお花を撮ってませんので、たまにはと思ったんですけど、
カタツムリ見つけたら、もうそっちばっかりw
飴ですか?結局みなさん、撮り気より食い気ですね(笑)。
Commented by あおの ひろ at 2011-05-11 07:47 x
春~~
色々な花が咲き乱れる季節ですね。
この季節に一度北海道へ旅行したいと思っています。
やっぱりエゾエンゴサクが好きです。
Commented by hiros at 2011-05-11 21:05 x
ひろさん、こんばんは。
やっと賑やかになってきましたよ!
この時季に来られたことは無かったんですか?
冬から一気に春へ。いい季節ですよ。ぜひ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雄冬漁港(内回り) のんびり行こう >>