2011年 05月 12日
乗り場の無いバスターミナル
e0051186_20153990.jpg

石狩市八幡町 4/30撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-12 05:43 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-12 06:19
こう来ましたか、さすが写り込みがいいですねえ。
この水溜り 使いたくなりますよね。実は私も写しました(汗)。
でも風で波がでて、こんなキレイに映りこみませんでした。
かなり待ちました?
Commented by d@m@ at 2011-05-12 21:15 x
これは好きな一枚。
微妙に上部が揺れてる映り込みと全体の構図バランス流石です!
Commented by hiros at 2011-05-12 22:28 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ここは行くでしょw ステキな水溜りでした。
風?波? 気合ですよ、気合!(笑)
Commented by hiros at 2011-05-12 22:32 x
d@m@さん、こんばんは。
ありがとうございます。自分でもお気に入りの一枚です。
ここでもいろいろ撮りましたが、これ一枚出しと決めました。
Commented by ariari at 2011-05-13 01:02
バスターミナル、というかバス水たーまる、って感じなの。
・・・まだまだK-rでの色出しに苦労している感じなの。
Commented by hiros at 2011-05-13 05:46 x
ariariさん、おはようございます。
>バスターミナル、というかバス水たーまる、って感じなの。
 ん~、ビミョー。。w

K-rね、ボディの色は良いんですよw (でも、この色はけっこう好みです)
Commented by Rufard at 2011-05-13 13:31
ぬお、この構図かっこいい!
水たまり、結構あるのに上手く映り込むところが無くてですね。
風も強いと映り込まなくてですね(汗
流石です。
Commented by hiros at 2011-05-13 23:06 x
Rufardさん、こんばんは。
ありがとうございま~す。
この水溜りはハマリましたw 風は気合で止めるもんですww
名前
URL
削除用パスワード
<< 春薫る ここまで来ちゃったw >>