2011年 05月 13日
春薫る
e0051186_2032542.jpg

倶知安町瑞穂 5/5撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_20391392.jpg

ニセコ町有島 5/5撮影
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-13 05:30 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-13 05:57
畑の雪解け水がいいですねえ。
ニセコのカタクリは、いつももっと早くなかったですか?
5日でもまだ元気に咲いていたのですね。こんなに揃って。
Commented by Amy at 2011-05-13 22:20 x
雪が残る山の白と、手前の畑の色とが何とも素敵です。
ほんと畑の雪解け水の輝きもいいわ~
カタクリが咲くと春来るですね!
北の大地のこれからをまた楽しみにしています。
Commented by hiros at 2011-05-13 23:17 x
i_nosatoさん、こんばんは。
羊蹄山はちょっと雲が多かったので、アンヌプリ他でまとめてみました。
カタクリには遅いと思いましたが、まだなんとか大丈夫でした。
でも、カタクリ狙いなら、もう少し早く行かないとダメですね。
Commented by hiros at 2011-05-13 23:23 x
Amyさん、こんばんは。
残雪の山なみはいい眺めですよ。
これから?はい、6月はいろいろとお楽しみに~!
Commented by Rufard at 2011-05-13 23:23
カタクリ~。この花好きです。
花のカタチが変わっているのもありますが、けなげですよね。
Commented by hiros at 2011-05-13 23:28 x
Rufardさん、再びこんばんは。
カタクリは、いかにも「撮ってください」という花ですよねw
ほぼ間違いなく、膝が汚れますけどww
名前
URL
削除用パスワード
<< うららかに 乗り場の無いバスターミナル >>