2011年 05月 15日
今日の色
e0051186_2040824.jpg

PENTAX K-r + FA50mmF1.4

e0051186_20401934.jpg

PENTAX K-r + DA50-200mmF4-5.6ED
星置展望台から 5/15撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-15 20:45 | └ 星置展望台 | Comments(8)
Commented by ariari at 2011-05-16 01:28
やはり・・・(´д`;)
Commented by hiros at 2011-05-16 05:58 x
ariariさん、おはようございます。
ぼちぼちです・・・。
Commented by i_nosato02 at 2011-05-16 06:05
秘密の工作の合間に展望台の管理ですか?
お疲れ様です。

いい色。光った屋根がいいですねえ。

Commented by おつかれさんこん at 2011-05-16 06:21 x
むぅ・・・焼けてますねぇ。
こうしてみると、屋根が濡れた浜みたいに見えますね。
この時間僕は、煮物作りで手が離せなかったです T_T
Commented by Rufard at 2011-05-16 08:53
星置からもイイ色に焼けたんですね…。
Commented by hiros at 2011-05-16 21:49 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい。工作室長と展望台管理人を兼務しておりますw

もうすぐ、平日も間に合う季節になってきます。
Commented by hiros at 2011-05-16 21:51 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
少しだけ焼けました。

>煮物作りで手が離せなかったです
 僕は工作で手が離せませんww
Commented by hiros at 2011-05-16 21:52 x
Rufardさん、こんばんは。
あちこちでいい色に焼けておりますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 礼文漁港 さくら >>