2011年 05月 17日
振り子
e0051186_21295992.jpg

JR室蘭本線・礼文駅~大岸駅間 5/5撮影
PENTAX K-r + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-17 05:41 | レイルウェイ | Comments(12)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-17 06:49
うまい!!本当に振り子みたいだ。
Commented by ゆう at 2011-05-17 07:04 x
ジェットコースターのようにも見えます。
乗ってたら酔いそうですね(笑)
Commented by final_impression at 2011-05-17 13:46
こんにちは!
どうもご無沙汰でした!
ん,たしかに振り子...でも振れる方向が...爆
Commented by hiros at 2011-05-17 21:37 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。でも、タイトル後付けw
Commented by hiros at 2011-05-17 21:39 x
ゆうさん、こんばんは。
そう云えば、ジェットコースターには、もう何十年も乗っていませんw(おそらく)
ファインダー覗いてると酔いそうですww
Commented by hiros at 2011-05-17 21:44 x
final_impressionさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
どっちに振れても、振り子は振り子。もっと振れば良かったかな。。
Commented by d@m@ at 2011-05-17 22:07 x
タイトルは自分はいつも後付けです^^;
なるほど~、こういう魚眼の使い方ありましたか。
かっこいいー!
Commented by hiros at 2011-05-17 22:30 x
d@m@さん、こんばんは。
いや、もちろん僕も後付けの方が圧倒的に多いですけどね。
でも、ファインダーを覗いた時点で既にタイトルが浮かんだ時は、まず間違いなくお気に入りの画になります。
で、この「振り子」は、現場でタイトル浮かんでなかった自分が残念で。。w
かっこいいっすかね?ありがとうございます!
Commented by ariari at 2011-05-17 23:09
あああ。気持わかるwこういう撮り方。
ぼくが今日実はやろうとしたのに近い~!
先頭部分はあえて入れず、中間だけ。
で、夕陽がステンレス車体に輝く瞬間・・・
って、言葉にしないで撮れよ、自分ww<車止められなかった・・・
Commented by hiros at 2011-05-18 06:04 x
ariariさん、おはようございます。
わかっていただけますぅ~!?
中間だけのも撮りましたけど、自分的にはビミョ~w
車から見えてうわ~って思っても、撮れない(停められない)ことは多いですね。
Commented by 弥二朗 at 2011-05-18 14:54 x
振り子は乗り心地が悪いって友人がいうんですが、私は乗っててわかりません。 土讃線だけかと思ったら、北海道にもあるんですね。 形は随分かっこいいですね。 
Commented by hiros at 2011-05-18 21:59 x
弥二朗さん、こんばんは。
僕も乗り心地が悪いと思ったことは無いですよ。
北海道は振り子が大活躍(主力)です!
名前
URL
削除用パスワード
<< きらめく波を残して 礼文漁港 >>