2011年 05月 18日
きらめく波を残して
e0051186_20361784.jpg

豊浦町海岸町・豊浦漁港 5/5撮影
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-18 05:45 | 船と港 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-18 06:07
水面のかがやきがいいですねえ。
遠景、シルエットでの船、きらめき シンプルな構図がいいですねえ。
Commented by ariari at 2011-05-18 15:25 x
これは撮るよ、いいよね。
前のめり操舵室とクレーン、がいいよね。
きらきら、ふねふね、なみなみ~♪
Commented by d@m@ at 2011-05-18 21:49 x
独特な色合いと水面の☆.。.:*・゜がいい感じw
船の旗(アンテナ?)が赤いのがさり気なくお洒落です。

Commented by hiros at 2011-05-18 22:01 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
シンプルがイチバン!やっぱキラキラでしょ!
Commented by hiros at 2011-05-18 22:06 x
ariariさん、こんばんは。
撮るよね~。このクレーンでどんな大物も大丈夫ww
もう少しここに居たかったな。。
Commented by hiros at 2011-05-18 22:09 x
d@m@さん、こんばんは。
いいでしょ、水面のきらきら。
船の赤は赤色灯?ですね。ポイント高いです~w
Commented by Amy at 2011-05-18 22:46 x
大きくすると、水面のきらきらがもっと素敵になりますね。
私もこんな場面でゆっくりしたいわ・・・
Commented by hiros at 2011-05-19 05:59 x
Amyさん、おはようございます。
きらきらがきれいでしょ。
のんびりが一番ですよね。
Commented by Rufard at 2011-05-20 09:58
輝く波間っていいですよねぇ。
船のシルエットが、とてもよいアクセントで…。美味しくいただきました。
Commented by hiros at 2011-05-20 22:37 x
Rufardさん、こんばんは。
いいっすよね!キラキラしてると、みんな幸せw
美味しいものがあるのも、幸せですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 翼を広げるように 振り子 >>