2011年 05月 24日
また明日。
e0051186_2143455.jpg

札幌駅前通地下歩行空間 5/21撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-24 05:43 | 街角から | Comments(4)
Commented by d@m@ at 2011-05-24 22:10 x
たぶん自分もこれ見つけたらこんな感じでGRDで撮ってたかも^^;
(でもたぶんスクエア構図)
「また明日」って無人のイスが語りかけているようです。
自分なら「若くて可愛いネーちゃんだけ座ってくれ」でしょうか...(爆)
Commented by hiros at 2011-05-24 22:45 x
d@m@さん、こんばんは。
>自分もこれ見つけたらこんな感じでGRDで撮ってたかも
 これ見つけた瞬間、「これでeのだ!」と思いましたもんw

>でもたぶんスクエア構図
 だけども問題は僕のGRD スクエアがない~♪

>「また明日」って無人のイスが語りかけているようです
 翌日の朝、徹夜明けで再びここを通ることは確定してましたからw、「また明日」。

>自分なら「若くて可愛いネーちゃんだけ座ってくれ」でしょうか...
 若くて可愛いネーちゃんが座ってたら、僕は恥ずかしくて撮れませんww
Commented by i_nosato02 at 2011-05-25 05:54
ここの地下通路って、広くて余裕があるせいか、つい写したくなりますよね。
Commented by hiros at 2011-05-25 06:07 x
i_nosatoさん、おはようございます。
あの広さ、もう少し上手い使い方は無いもんですかね。。
一部で見られるワゴンセールみたいなのはNGで。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぷかぷか、ゆらゆら。 22:22 狸小路の夜 >>