2011年 05月 26日
なつかない猫
e0051186_20181374.jpg

小樽市高島 5/21撮影
PENTAX K-r + DA50-200mmF4-5.6ED

hiros by hiros_01 | 2011-05-26 05:33 | その他 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-26 06:21
例のCDかけたら、ノリノリで踊ってくれるかもよw
Commented by hiros at 2011-05-26 06:40 x
ホワッツマイケルみたいに?w
Commented by ゆた。 at 2011-05-26 11:26 x
なついてはいないようですが・・・・(笑)、
はなれていかない・・・・。
そして、あくび。
なにか、気をもたせるのが上手なコですね。
Commented by hiros at 2011-05-26 21:01 x
ゆた。さん、こんばんは。
これはあくびしてるんですか?
漁港でちょこっと撮影したいたら、漁具の間から出てきました。
少し近づこうとすると、それは許してもらえませんでした。
Commented by ariari at 2011-05-26 23:35
歳のせいか「なつかしい猫」かなと一瞬見えました・・・
なつきませんか、まあ、なつかせるには貢物が要りますw
でも、ここまで撮れればいいんじゃないですか?
Commented by hiros at 2011-05-27 05:52 x
ariariさん、おはようございます。
歳のせいでもないかとw
やはり小判が必要ですかね。。
でもまあ、第16回一本勝負の猫に比べれば、これで十分です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高島模様 ぷかぷか、ゆらゆら。 >>