2011年 05月 29日
祝津桜
e0051186_20485836.jpg

小樽市祝津 5/28撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-29 05:25 | 街角から | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-29 06:21
写販さんに行ったら、祝津か高島というのがコースになっているようで。
Commented by hiros at 2011-05-29 06:25 x
だって、今さら僕が天狗桜を撮ってもねえ。。w
Commented by Rufard at 2011-05-29 16:04
木造+錆トタン+桜。
じんわりと良さが伝わってきますね。
Commented by ゆう at 2011-05-29 20:19 x
古めかしい建物の奥に桜の大木。
歴史と大切にされている感じが伝わります。
Commented by hiros at 2011-05-29 21:59 x
Rufardさん、こちらにもどうも。
瓦屋根が無いですからねえ。。
Commented by hiros at 2011-05-29 22:02 x
ゆうさん、こんばんは。
なかなか歴史がありそうでしょ?
道一本はさんで、この建屋の前が祝津漁港なんですよ。
Commented by d@m@ at 2011-05-29 23:26 x
今巷で静かなブームの祝津桜を本日撮りに行ってきましたw
たぶんai先生が明日あたりやらかしてくれるでしょう。
Commented by hiros at 2011-05-30 05:46 x
d@m@さん、おはようございます。
今、確認してきました。なんてこったい。
まあ、天狗がアレじゃしょうがないか。。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝津模様 1 ご案内 >>