2011年 05月 31日
祝津模様 2
e0051186_21542346.jpg

小樽市祝津・祝津漁港 5/28撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-05-31 05:41 | 船と港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-05-31 05:58
一瞬同じかと思って、下のカットと、思わず見比べました(汗)。
もしかして、「祝津模様3」もw 明日が楽しみ。
Commented by hiros at 2011-05-31 06:41 x
i_nosatoさん、おはようございます。
残念。大人の事情により、祝津模様は2~3日中断します。
明日はもちろんアレで!
Commented by i_nosato02 at 2011-05-31 06:51
おっ そうだそうだ、いよいよ発売日だw
うちの会社の女の子が、CDにhirosさんのサインが欲しいと言ってました。写真展までに練習しておいてください。
Commented by ゆう at 2011-05-31 07:34 x
私も、同じく昨日の画像と見比べました^^;
それほど赤い灯台が印象的です。
浮きの位置で、この船が昨日の船より右なのか左なのかなど
いろいろ想像をめぐらせて楽しませていただきました。
Commented by d@m@ at 2011-05-31 21:30 x
2~3日も中断しちゃっていいんですか?
これも被りそうな模様w
Commented by hiros at 2011-05-31 23:19 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい、あと40分ほどです。今日、前日入荷してましたけどね。
僕のサインなんて書いたら、せっかくのCDがもったいないですよ。
(写真展までは内職が忙しくて、練習の時間が無いのww)
Commented by hiros at 2011-05-31 23:21 x
ゆうさん、こんばんは。
同じような画でスミマセ~ンm(__)m
いろいろ楽しんでいただければ幸いです。
Commented by hiros at 2011-05-31 23:23 x
d@m@さん、こんばんは。
い~んです!
これも被るの??でも、明日のネタはぜ~ったい被らないもんw
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日、発売。 祝津模様 1 >>