2011年 06月 04日
祝津模様 4
e0051186_2136750.jpg

小樽市祝津 5/28撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-06-04 06:50 | 街角から | Comments(4)
Commented by ゆう at 2011-06-04 22:21 x
人の動きが入ると一層生き生きしてきますね。
山があって、どんな道を通って来たバスなのかイメージが膨らみます^^
Commented by hiros at 2011-06-04 22:49 x
ゆうさん、こんばんは。
どこからの観光客?かわかりませんが、おばさん軍団が「喫茶店も無い・・」みたいなことを言ってましたw

どんな道を走って来たのかは、そのまま想像を膨らませておいてください。。
Commented by ariari at 2011-06-04 23:40
うーわー。系統11かあ。赤岩経由っすねえ・・・
そりゃあ、なんもないさw
喫茶もねえ、って吉幾三ですねw
Commented by hiros at 2011-06-05 05:36 x
ariariさん、おはようございます。
借り物PCで復活ですね?データは大丈夫でしたか?

さすがにチェックが細かいですねw
最近、吉幾三も見なくなりましたね・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝津模様 5 祝津模様 3 >>