2011年 06月 05日
祝津模様 5
e0051186_21471765.jpg

小樽市祝津・祝津漁港 5/28撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-06-05 05:21 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-06-05 06:39
いいなあ。船の映り込みって、撮るよねえー(爆)
写真の上をどこで切るか 悩んだでしょう。

しかし、連続の写販さんでばったりには驚きましたね。写販さんに居る時間って5分もないでしょ。そこでピンポイントで会うもの。
ストーカーしているわけじゃないですからねw
Commented by ゆう at 2011-06-05 12:43 x
二つの赤のラインがカッコイイです~!
Commented by hiros at 2011-06-05 22:03 x
i_nosatoさん、こんばんは。
それほど悩まずにw撮りました。

写販さんでのばったり、後をつけられたかと思いましたw
Commented by hiros at 2011-06-05 22:05 x
ゆうさん、こんばんは。
赤ライン、ありがとうございます。
赤マフラー、赤マント、赤影・・・赤はカッコイイのだ!
Commented by 本部長 at 2011-06-06 06:17 x
↑ 伝説の「赤ヤッケ」を忘れてます(爆)
Commented by hiros at 2011-06-06 21:40 x
本部長さん、こんばんは。
私としたことが迂闊でした。一番身近なヒーローを忘れていました。
bonoさん、ゴメンなさい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の色 祝津模様 4 >>