2011年 06月 08日
存在感
e0051186_2029097.jpg

小樽市港町・小樽港 6/4撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-06-08 05:47 | 船と港 | Comments(10)
Commented by ゆう at 2011-06-08 08:00 x
この空だからこその建物の色なんでしょうか。
存在感が増す気がしました。
Commented by Rufard at 2011-06-08 12:11
あぁ…いいですね…。ホッとします。
Commented by d@m@ at 2011-06-08 22:22 x
男の波止場(一郎)ですね^^;
Commented by ariari at 2011-06-08 22:36
ここに来ると撮ってしまうw
相変わらずおなじみの船もいらっしゃいますね。
LARKさん、またタイヤ積んで帰るのかな。
Commented by hiros at 2011-06-08 23:07 x
ゆうさん、こんばんは。
どんなときも存在感抜群の建物ですが、こんな雰囲気でなおさらかもしれませんね。
ここに来ると、必ずと言っていいほど撮ってます。
Commented by hiros at 2011-06-08 23:11 x
Rufardさん、こんばんは。
いつ見ても、いいですね。これだけの存在感があると、ヘタな小細工はNGの基にw
Commented by hiros at 2011-06-08 23:14 x
d@m@さん、こんばんは。
やっぱ演歌よりハウスでしょう!w
Commented by hiros at 2011-06-08 23:17 x
ariariさん、こんばんは。
この船、タイヤ運搬船?
このあたりに泊まってる船は、だいたいいつもの顔ぶれですね。
Commented by Amy at 2011-06-09 00:29 x
あーここは行きたいわ~
落ち着いた色合いも好きです。
Commented by hiros at 2011-06-09 06:00 x
Amyさん、おはようございます。
明日から写真展です。今すぐ旅の支度を!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は搬入日 (>_<) >>