2011年 06月 17日
普通に戻ります。
e0051186_237957.jpg

星置展望台から 6/16撮影
PENTAX K-r + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-06-17 05:05 | └ 星置展望台 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-06-17 05:59
普通? Limited Express じゃないのw
Commented by hiros at 2011-06-17 06:03 x
あっ、今日は今から特急だったw
Commented by bono at 2011-06-17 07:18 x
すでに南下中でしょうか?お疲れ様です。

この夕焼け、自分がバッテリー切れで撤収した後ですね…orz
今日も天気が良さそうなので、お土産期待してます^^!
Commented by mamako at 2011-06-17 08:02 x
我が家にも展望台があったらな~。。。^^
Commented by Rufard at 2011-06-17 08:10
目の前のマンションがなかったらなー…。
Commented by Amy at 2011-06-17 21:44 x
いつみても素敵ね。
普通に戻ります・・という言葉とぴったりな景色です。
CDの中の写真も気に入っています。
朝里~銭函への景色かしら?とても素敵!あの写真にサインもらう予定です!!
Commented by hiros at 2011-06-17 22:30 x
bonoさん、こんばんは。
特急3時間は疲れますね。

>自分がバッテリー切れで撤収した後ですね…orz
 切れたのはバッテリーだけじゃなく、『やき』もでしょ!

>お土産期待してます^^!
 スーパー北斗15号は、大沼だんごの車内販売がありません(泣)。
Commented by hiros at 2011-06-17 22:32 x
mamakoさん、こんばんは。
展望台おひとついかが?今ならお安く・・・。
Commented by hiros at 2011-06-17 22:35 x
Rufardさん、こんばんは。
その目の前のマンションに引っ越せばw
Commented by hiros at 2011-06-17 22:39 x
Amyさん、こんばんは。
何が普通か、わからなくなってきましたw
CDご購入ありがとうございます。サイン券付いてましたか?w
名前
URL
削除用パスワード
<< 洗濯日和 「フィルム一本勝負2011-路... >>