2011年 06月 18日
洗濯日和
e0051186_2363582.jpg

函館市若松町 6/17撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-06-18 05:23 | 街角から | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-06-18 06:14
部屋干しは、におうからねー

えーーーと どれにしようかな よし右から2枚目
 (その「選択」じゃないって)
Commented by ひなた at 2011-06-18 06:32 x
おはようございます。

函館に行かれてるんですね。

すみません^^;早朝から↑のコメントに笑わせていただきました!

昨日はいいお天気でしたが 今日は夕方雨の予報なので 早めに取りこまないと。。。ですね♪
Commented by mamako at 2011-06-18 08:57 x
ゲゲゲの鬼太郎の新キャラクターでしょうか。
Commented by hiros at 2011-06-18 21:43 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい、二枚目ね。いいとこ持ってくね~、ご主人w
Commented by hiros at 2011-06-18 21:47 x
ひなたさん、こんばんは。
函館、昨日日帰りです。
朝っぱらから、世話人がテンション高くてスミマセンw
取り込む前に世話人に売りつけておきました。
Commented by hiros at 2011-06-18 21:50 x
mamakoさん、こんばんは。
さすが、そこですね!w
「一夜泣きホッケ」です。
Commented by Rufard at 2011-06-19 00:34
焼いて食べたい…じゅるり。
Commented by hiros at 2011-06-19 06:10 x
Rufardさん、おはようございます。
たくさん食べてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 第36回 一本勝負in小樽&l... 普通に戻ります。 >>