2011年 06月 23日
いつのまにか少女は
e0051186_21114971.jpg

JR北海道・函館駅2番ホーム 6/17撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

タイトルはもちろん井上陽水の「いつのまにか少女は」からです。
1973年発売(もう38年も前か!)の「夢の中へ」のB面に収録された曲ですが、僕は断然こちら。
青春でした。
hiros by hiros_01 | 2011-06-23 05:45 | その他 | Comments(4)
Commented by Rufard at 2011-06-23 21:05
この構図好きですー。
ジョスコーセーの影がまた良いっすなぁ…。
あぁ…夏服かぁ…また暑い夏がやってきますね。
Commented by d@m@ at 2011-06-23 22:19 x
いいですね~、こんな写真ばっか撮りたい!
でも、このタイトルは自分も狙ってました。
しかし「いつのまにかオバちゃんは」みたいな写真ばっかりでw
この女子高生にしたら「いつのまにかオヤジは」写真撮りやがってでしょうけど(笑)
Commented by hiros at 2011-06-23 22:30 x
Rufardさん、こんばんは。
ありがとうございます。影がいいよね~。

♪燃える夏の太陽は そこまできてる
 君は季節が変わるみたいに 大人になった
Commented by hiros at 2011-06-23 22:33 x
d@m@さん、こんばんは。
こんなって、どんな写真?ww
タイトル、いろいろ候補が。。
ゴメンなさい。許して(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 100mの路地 初夏の湿原に咲く >>