2011年 06月 24日
100mの路地
e0051186_224656.jpg

e0051186_2241656.jpg

e0051186_2242350.jpg

e0051186_2243221.jpg

函館市若松町 6/17撮影
RICOH GR DIGITAL
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-06-24 05:21 | 街角から | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-06-24 06:19
いいですねえ。何秒で撮れるだろう(爆)
若松町にこんなところあるんですねえ。
花巻の例の建物を彷彿させます。
Commented by ゆう at 2011-06-24 08:58 x
このレトロ感、モノクロでいいですね~
亀の子たわしがいいな~
Commented by hiros at 2011-06-24 23:50 x
i_nosatoさん、こんばんは。
9秒58はちょっと無理かなw
朝市の向いなんですけどね。こんな建物が残ってるんですね。
Commented by hiros at 2011-06-24 23:51 x
ゆうさん、こんばんは。
レトロたっぷりでしたよ。
やっぱり、たわしにいきましたか?(笑)
Commented by Rufard at 2011-06-25 10:33
朝市の向かいにこんな建物があったとは…。
いいですねぇ。モノクロだから余計に想像力を掻き立てられます。
Commented by hiros at 2011-06-25 22:26 x
Rufardさん、こんばんは。
あったんですよ~w
モノクロが似合う路地ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 忍路海岸にて いつのまにか少女は >>