2011年 06月 26日
ふわふわラー
e0051186_14495372.jpg

前田森林公園 6/25撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4





「テープ使って誰かのモノマネ?」
「うん、居眠りするトム」
e0051186_14535348.jpg

前田森林公園(展望ラウンジ内) 6/25撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4

hiros by hiros_01 | 2011-06-26 06:35 | その他 | Comments(6)
Commented by mamako at 2011-06-26 13:03 x
ほんとラ~。ふわふわで混乱ラ~。

もうポプラの綿毛の季節でしたっけ?
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-06-26 16:31
トムって、毛皮の下にランニングとトランクス着てる、あの有名な猫のトム君でしょうか?
マッチ棒でまぶたを支えるシーンもあった様な…。
間違ってたらすいません!
Commented by hiros at 2011-06-26 21:35 x
mamakoさん、こんばんは。
これくらいじゃ混乱しないでしょ?mamakoさんはw
もう、こんな季節ですね。。ふわふわ飛んでいきたいです。
Commented by hiros at 2011-06-26 21:43 x
wonderboy-kikpyさん、こんばんは。
はい、あの世界一有名な猫のトムです。
彼が居眠りをごまかす時は、テープかマッチ棒でしたねw
Commented by i_nosato02 at 2011-06-28 05:54
いま頃になって、すみません。せっかくネタにして頂けたのに、怒ってコメント入れなかったわけではありません。土日月と忙しくて、見逃していました(汗)。
失礼しました。
トムね。確かに。
Commented by hiros at 2011-06-28 22:35 x
i_nosatoさん、こんばんは。
せっかくネタにしてさしあげたのに、3日間も見逃すとは何事ですか!ww
ネタの鮮度もすっかり落ちて、トムもジェリーを追っかけに行ってしまいましたw
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の色 忍路海岸にて >>