2011年 06月 28日
海開き@ドリビ
e0051186_19573182.jpg

e0051186_19574156.jpg

小樽市銭函・おたるドリームビーチ 6/25撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

この日、道内のトップを切って、おたるドリームビーチが海開き!
正午の気温、13℃! 寒いってばww
hiros by hiros_01 | 2011-06-28 05:37 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-06-28 05:47
この日 長袖の上に、しっかりジャンバー着て歩いていましたよ。
海水浴というよりも、がまん大会ですよね。
Commented by ariari at 2011-06-28 07:54 x
ドリビつーんですか?ラキピみたいなものですかね。
いけません。誠実系は安易に略してはなりませぬ。
Commented by Rufard at 2011-06-28 11:47
海開き…ニュースでやってましたね。
銭湯の水風呂じゃないんだから、もうちょっと気温見てからでも良いような…。
あ、でも、海で食べる味噌おでん大好きです。
Commented by hiros at 2011-06-28 22:41 x
i_nosatoさん、ジャンバーはどうかとww
がまんする人も居なかったかも。。w
Commented by hiros at 2011-06-28 22:46 x
ariariさん、こんばんは。
ドリカムじゃないですw
いけませんと言われましても、オフィシャルサイトにも「ドリビ」と。
某O市の「AKY48」よりは・・・以下自粛w
Commented by hiros at 2011-06-28 22:49 x
Rufardさん、ニュース見ました?震えてたのw
まあ、泳がなくても、いろいろ遊んだり食べたり出来ればね。
Commented by 優しいひろちん♂ at 2011-07-24 16:45 x
きれいな海
Commented by hiros at 2011-07-24 22:46 x
優しいひろちん♂さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い屋根に誘われて 藤棚の下で >>