2011年 06月 30日
この交差点である理由
e0051186_20342132.jpg

e0051186_20343297.jpg

長沼町東1線北 6/26撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(2枚目は画像クリックで1200×800サイズになります)

真っ直ぐ伸びる道に真っ直ぐな道が 何度も交差する
そんな中 この交差点で 車を停めた
hiros by hiros_01 | 2011-06-30 05:47 | 風景 | Comments(4)
Commented by Rufard at 2011-06-30 12:07
1枚目、奥に見える牧草ロールがいいですね。
ゴロンと転がってる姿はいつ見ても撮りたくなります。

2枚目「パソコーヒー」に見えましたw
新手のネットカフェか?とw
Commented by hiros at 2011-06-30 21:59 x
Rufardさん、こちらにもどうも。
牧草ロールはついつい撮りますね。絵になりますからね♪
2枚目、このカットの直前にパトカーが向こうから目の前を左折。
お巡りさんと目が合ったら、申し訳なさそうに通り過ぎていかれました。
(そのパトカーのカットもありますけどねw)
Commented by ゆう at 2011-06-30 22:03 x
牧草ロールを撮るか消火栓を撮るか~
私なら牧草ロールメインで撮っただろうなと思います^^;
なんと言っても、北海道出身なのに牧草ロールを知ったのは
hirosさんの写真からでしたww
今回の規制の折、ドライブを長沼方面かあいの里方面かの選択を迫られ
あいの里方面にしてしまいました。
昨日空の写真のような風景が見られたなら・・・
ちょっと失敗だったかもww
Commented by hiros at 2011-06-30 23:44 x
ゆうさん、こんばんは。
もちろん牧草ロールメインも撮ってますよ。ちょうどロールがコロコロ出てくるところでしたしね。
僕の写真でロールですか?どこにでもあるでしょうにw

行先はどこを選択しても、出逢いは必ず。
その場その時でしか出逢えない自分だけの風景を残しましょ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年6月の一日一枚(1~... 赤い屋根に誘われて >>