2011年 07月 04日
とりあえず
e0051186_228289.jpg

JR石北本線・柏陽駅~北見駅間 7/2撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4

7/2(土)午後から、オホーツク方面へお出かけ。  注:お昼までお仕事_| ̄|〇
さすがに疲れましたので、とりあえず駆けつけの1カットです。m(__)m
hiros by hiros_01 | 2011-07-04 05:55 | レイルウェイ | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-07-04 06:14
お疲れ様でした。明日からのアップ楽しみにしています。

Commented by mamako at 2011-07-04 07:57 x
マーガレットと汽車!
乙女に嬉しい組み合わせです^^(誰が乙女)
Commented by d@m@ at 2011-07-04 08:48 x
お疲れ様でした。
僕もようやく東京から昨日戻ってまいりました。
いや~暑かった^^;
そちらは涼しいオホーツク方面で羨ましいです。
仏蘭西菊とディ-ゼル車のコラボGoodですよ!
Commented by Rufard at 2011-07-04 20:54
やはしSLはいいですねぇ。鉄のカタマリで力強い。
後ろ向きってのがポイント高いっすw
Commented by hiros at 2011-07-04 21:43 x
i_nosatoさん、こんばんは。
疲れました。今日は使い物にならずw
明日はオホーツク号1枚で。で、蒸気はたぶんお終いw
Commented by hiros at 2011-07-04 21:46 x
mamakoさん、こんばんは。
明日もお花とのコラボを予定しています。

>誰が乙女
 どうコメントして良いのか、判断が難しいですw
Commented by hiros at 2011-07-04 21:50 x
d@m@さん、こんばんは。
東京遠征、お疲れ様でした。
オホーツクも日中は十分暑かったですよ。

ところで、画面にディーゼルは写ってませんけど。。w
Commented by hiros at 2011-07-04 21:53 x
Rufardさん、こんばんは。
魅力ありますよね、SL。たとえディーゼルに後押しされてもw
バック運転、僕もけっこう好きです。
Commented by ariari at 2011-07-05 02:10
ローカル線の基本はバック運転!
Commented by hiros at 2011-07-05 05:21 x
ariariさん、おはようございます。
基本が大事。まずは基本から。
名前
URL
削除用パスワード
<< 36年ぶりの花園 石狩燈台と手稲山 >>