2011年 07月 08日
余韻
e0051186_216313.jpg

網走市美岬・能取岬 7/3撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

このとき、まだ朝の4時だと言うのに、すっかり余韻の気分w
hiros by hiros_01 | 2011-07-08 05:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-07-08 05:54
コロコロの中のトラクターと電信柱が絶妙な位置関係ですね。

Commented by d@m@ at 2011-07-08 20:25 x
それでよい~ん(余韻)のだ!w
Commented by ゆう at 2011-07-08 20:54 x
和みます~
でもまだ朝の4時。始動の時に和んでちゃダメですねww
50mmなのにすごーく広く感じるのは、空とのバランスなのでしょうか。
こんな風に撮れるようになりたいです。
Commented by hiros at 2011-07-08 22:48 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。コロコロだけなら成立しない一枚ですからねw
Commented by hiros at 2011-07-08 22:50 x
d@m@さん、こんばんは。
これでeでしょ!♪
Commented by hiros at 2011-07-08 22:57 x
ゆうさん、こんばんは。
どうぞ、和んでください。まったり・・・。
50mmでも、北海道の雄大さが広~く見せてくれますよ♪
撮れます、撮れます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 陽が沈むころに 火の鳥 >>