2011年 07月 14日
光踊る
e0051186_20191240.jpg

網走市鱒浦・鱒浦漁港 7/3撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2011-07-14 05:50 | 船と港 | Comments(10)
Commented by cocoon at 2011-07-14 12:58 x
わぁ、波の反射が綺麗に捉えられていますね。
それにしても200mmを使うって事は、遠い所に
留まっているんですか?初心者の疑問です^^
Commented by ゆう at 2011-07-14 19:53 x
キラキラ♫
まるで海から舞い上がってきてる生気のようですね。
しかも、そのキラキラまで海に写りこんでいて、光のマジック!
Commented by hiros at 2011-07-14 22:09 x
cocoonさん、こんばんは。
キラキラがゆらゆらと綺麗でしょ♪

>遠い所に留まっているんですか?
 いえ、まったく近くです。200mmでココだけを切りました。
Commented by hiros at 2011-07-14 22:15 x
ゆうさん、こんばんは。
キラキラと舞い踊る光のショウタイムです♪
いろいろ楽しませてくれますよ、漁港。
Commented by ひなた at 2011-07-14 22:26 x
まるで油絵のような・・・
筆使いが見えるようなすごく繊細な描写で光が映っているんですね~

今度から こういう見方をしようと思いました。

Commented by Rufard at 2011-07-15 00:17
確かに、光が踊っていますね。
こういう反射は見逃せません。
Commented by i_nosato02 at 2011-07-15 05:47
踊っていますね。
見てると光がちらちらと踊って、撮りたくなりますが
なかなか見たとおりに写すのってむずかしいですよね。
踊っている感じがちゃんと写りましたね。
Commented by hiros at 2011-07-15 05:54 x
ひなたさん、おはようございます。
まずまず雰囲気良く写ってくれました♪
光と遊ぶのは楽しいですね!いろいろ遊んでみてくださいね。
Commented by hiros at 2011-07-15 05:56 x
Rufardさん、おはようございます。
美味しい光でした。
見逃せないものがいっぱいあって、大変ですw
Commented by hiros at 2011-07-15 06:01 x
i_nosatoさん、おはようございます。
光がキラキラ、それだけで魅力的ですね。
うまく写り込めば、それだけで踊りたくなるような(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< Dancing Flowers 早朝の常呂漁港 >>