2011年 07月 16日
霧に走る
e0051186_19145541.jpg

手稲山・手稲橋 7/10撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-07-16 06:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by ゆう at 2011-07-16 07:02 x
幻想的ですね~
こちらはもう暑くて暑くて、こんな瑞々しさが恋しいです。
Commented by ainosato at 2011-07-16 08:21 x
いいですね。
画面はしのはしがポイントですね(爆)
Commented by ひなた at 2011-07-16 12:42 x
こんにちは。
橋の行方が霧に包まれているのがいいです。
続いているモノの先が見えないのって なぜか惹かれます^^;
Commented by hiros at 2011-07-16 22:04 x
ゆうさん、こんばんは。
かなり霧が濃くて、何も見えませんでしたw
こちらで「蒸し暑い」なんて言ってたら、申し訳ないですね。。
今日は一日雨でした。
Commented by hiros at 2011-07-16 22:07 x
ainosatoさん、こんばんは。
端の橋の端が見えないのがポイントですw
Commented by hiros at 2011-07-16 22:12 x
ひなたさん、こんばんは。
霧の中に消えてゆく橋がいい感じでしょ。
「この先は・・」って、気になりますよね。確かめると安心しますw
Commented by Rufard at 2011-07-17 00:52
霧の向こうに消えていく橋がいいですね。
よく旅の途中に車で走っていて、枝分かれする道を見て、
「この先へ行くとどこに出るのだろう」という好奇心が沸きます。
この写真にも同じ好奇心を感じますね~。

ところでBlogのリンク部分、カラーが変わったような。
Commented by hiros at 2011-07-17 06:35 x
Rufardさん、おはようございます。
ありがとうございます。
枝分かれのどっちを選択するかが、人生最大の問題なのですよw
未知の場所や物事って、魅力的なんですよね~。
(でも、この橋の先は何度も行ってますけどねww)

>ところでBlogのリンク部分、カラーが変わったような。
 気付いていただき、ありがとうございます。リンク以外も気付かれない程度に変えました。
 白いDA35を目立たせたくてw
Commented by mamako at 2011-07-17 08:52 x
先が見えない今の自分の視界のように見えました。う~ん…。
でもこういう、見ただけでいろいろ考えてしまう写真て、なぜかすきです。
Commented by hiros at 2011-07-17 21:54 x
mamakoさん、こんばんは。
僕も先は見えません。(おまけに手元も見えませんけどw)
でも、見えないからこそ面白いんじゃないでしょうか・・。
いろいろ考えて、いろいろ感じれば、少しずつ見えてくるかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嶺泊 Dancing Flowers >>