2011年 07月 17日
夏の積丹
e0051186_18155282.jpg

e0051186_1816297.jpg

活ウニ(ムラサキウニ)&赤うに丼(バフンウニ)
積丹町日司町・中村屋
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL

hiros by hiros_01 | 2011-07-17 18:30 | ├ たまには独り占め | Comments(10)
Commented by 70111_18 at 2011-07-17 19:07
めちゃくちゃおいしそ~だよ~~~(汁)
Commented by 気まま at 2011-07-17 22:07 x
わぁ~食べに行きたい・・・
最高でしたね
Commented by Rufard at 2011-07-17 22:10
黒いイガグリですね。
Commented by hiros at 2011-07-17 22:38 x
70111_18さん、こんばんは。
めちゃくちゃ美味いですよ~!
Commented by hiros at 2011-07-17 22:39 x
気ままさん、こんばんは。
ぜひ!今が最高ですよ!
Commented by hiros at 2011-07-17 22:40 x
Rufardさん、こんばんは。
赤いイナズマですよw
Commented by mamako at 2011-07-18 08:07 x
あ~!今年まだ食べてない!
そういえば、冬の雪が多かったから今年のウニは大きくて美味しくなると
積丹の宿の板長が言っていたっけ。
いかがでしたか?
私も確かめにいかなくっちゃ!
Commented by Amy at 2011-07-18 15:36 x
これではダイエット出来ないはずですね~
私は北の大地に行く前にダイエットしておいて、そちらに行った時には
気にせずに食べようと思っているのです。<笑>
Commented by hiros at 2011-07-18 20:44 x
mamakoさん、こんばんは。
え~~!まだですか?
赤いのも白いのも、期待どおりの美味さでしたよ!
お早めにどうぞ~w
Commented by hiros at 2011-07-18 20:48 x
Amyさん、こんばんは。
ダイエットなんか、する気ありませんw
美味いものをガマンする方が、よっぽど健康に悪いですから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海霧流れる 嶺泊 >>