2011年 07月 25日
函館遠征
e0051186_22273728.jpg

函館市谷地頭町・ペンション函館倶楽部 7/24撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

7/23・24の2日間、いつものお仲間と総勢9名で函館に行ってきました。
しばらくは、その道中と函館の画が続きますが、よろしくお付き合いくださいませ。
hiros by hiros_01 | 2011-07-25 05:55 | その他 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2011-07-25 06:26
お疲れ様でした。そして宿の手配やタイトル(爆)やら
いろいろ、ありがとうございました。
いつもどおり中身の濃い、楽しい遠征でしたねえ。

すみません、タイトル使わせて頂きました(汗)
Commented by oak412 at 2011-07-25 15:37
ゆたです。

hirosさんやみなさんの撮る、我故郷・函館を・・・・
これからブログで拝見させてくただくのを、
めっちゃ楽しみにしてる~!

このペンションにおとまりだったってことは、
谷地頭温泉にも、いってきたかな~?

Commented by hiros at 2011-07-25 22:04 x
i_nosatoさん、こんばんは。お疲れ様でした。
タイトル、高いですよ~ww

まあ、いつもどおりの遠征と言うか。。
中身が濃いと言うより、味とカロリーが濃かったと言うべきかww
Commented by hiros at 2011-07-25 22:07 x
ゆたさん、こんばんは。
函館のまちも、みんなのところでた~くさん出てくると思いますよ。
お楽しみに~!

このペンション、谷地頭温泉と値段で決めましたからw
いい場所にありますよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 国道5号は“PARTY LIN... シャコタン☆ウニ -6- >>