2011年 07月 29日
国道5号は“PARTY LINE” 5
e0051186_20122493.jpg

e0051186_2012363.jpg

函館市湯川町 7/23撮影
PENTAX K10D + DA35mmF2.4AL
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

さて、やっと国道5号の起点がある函館市に到着しました。
翌24日(日)の14:00頃まで、フィルム&デジタルで函館の街を楽しみました。
hiros by hiros_01 | 2011-07-29 05:51 | 街角から | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-07-29 06:15
ようやく函館到着ですね。
みなさんお待ちかねですよ。
一枚目のあじさい、バックのボケがいいですねえ。今回の函館はあじさいだらけでしたね。あじさいも被ってるんだろうなw
Commented by Rufard at 2011-07-29 10:11
お、函館編~。
函館市内、どこ歩いてもアジサイが咲いてましたね。
札幌だとツツジにライラックなのでしょうけれどw
Commented by Thai cub海苔で~すッ! at 2011-07-29 22:00 x
ご無沙汰で~すっ!

あじさいも、イぃ~ナぁ♪
でも・・・ 電車は、もっとスキで~す!
其の電車のイラスト、ぱっと見・・・「イッポンズ」写真展の
案内はがきに、ソックリだべさ(笑)
Commented by hiros at 2011-07-29 22:32 x
i_nosatoさん、こんばんは。
お互い、ようやくですね。一枚目、ありがとうございます。
明日は勝負に突入します!
Commented by hiros at 2011-07-29 22:36 x
Rufardさん、こんばんは。
は~~るばる きたのに あ~じさい~~♪
でも、ついつい撮ってしまいますねw
Commented by hiros at 2011-07-29 22:40 x
海苔さん、こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰してます。
僕も、本来は紫陽花より電車です!
イラスト、なるほどw 函館市電もいろんなラッピングで楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第38回 一本勝負in函館(壱回戦) 国道5号は“PARTY LIN... >>