2011年 07月 31日
国道5号は“PARTY LINE” 6
雨上がりの朝、宿の周り数十歩圏内で。
e0051186_19513317.jpg

e0051186_19514481.jpg

e0051186_19515414.jpg

e0051186_1952564.jpg

函館市谷地頭町 7/24撮影
PENTAX K10D + DA35mmF2.4AL(1,2,4枚目),D FA Macro 100mmF2.8(3枚目)
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)





e0051186_19521995.jpg

hiros by hiros_01 | 2011-07-31 05:05 | 街角から | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-07-31 06:19
やっとピカチュウ出て来ましたねw
二枚目は全く同じカットを写してます。この絵は避けて通れません(汗)。
これはどうみても小樽だよなあ。
四枚目 あの森と霧 こう切り取り(霧取り)ましたかw hirosさんらしいですね。
Commented by t0m0k at 2011-07-31 10:40
1枚目のアジサイ写真アングルが好きです。
後ろの赤い車がまたいい感じです!!!
Commented by Rufard at 2011-07-31 11:09
2枚目のカットは私も…。小樽っぽいですよねぇ。
(このカットを見て、あれ?ainosatoさんのBlogだったっけ?と思ったのは内緒にw)

1枚目のアジサイはステキでしたね。
Commented by Amy at 2011-07-31 14:25 x
あじさいと赤い車がいいわ~
二枚目私の好きな坂道、函館も坂道が多いのですね。
そうだ、函館に好きな坂道があったわ。hirosさんの写真で知った・・・
三枚目から涼しさ頂きました。
Commented by hiros at 2011-07-31 21:43 x
i_nosatoさん、こんばんは。
被ってナンボw 避けずにどんどん出してくださいね。
霧とオヤジギャグにキリキリ舞いですw
Commented by hiros at 2011-07-31 21:46 x
t0m0kさん、こんばんは。
1枚目、ありがとうございます!
アジサイと車のバランス、どこで切るか、考えどころですね。
Commented by hiros at 2011-07-31 21:49 x
Rufardさん、こちらにもども。
撮るよね~。でも、内緒にはできませんw
このアジサイ、人気者でしたね。ちょうどいい咲き具合で。
Commented by hiros at 2011-07-31 21:53 x
Amyさん、こんばんは。
函館も小樽に似た感じの場所があります。名前のついた坂道もたくさん。
三枚目は蜘蛛の巣に付いた水滴です。
Commented by ひなた at 2011-07-31 23:05 x
最後のピカチュウにやられました^^;
1枚目と3枚目も好きです。
雨や曇りでも 全て作品に仕上げてしまうところ・・・以前も書きましたがさすがです!!
Commented by hiros at 2011-08-01 05:36 x
ひなたさん、おはようございます。
ピカチュウ、突然現れましたw
1枚目&3枚目、ありがとうございます。
雨上がりは絶好のシャッターチャンスですよ。どんなお天気でも、撮ってなんぼですからw
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年7月の一日一枚 第38回 一本勝負in函館(壱回戦) >>