2011年 08月 10日
麦稈(ばっかん)ロール・街道(かぃどう) アハハ~♪
e0051186_20362784.jpg

当別町上当別
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_20363718.jpg

当別町川下
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
8/7撮影 (どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

ロール ロール ロール ロール
ロール ロール ロールばかり 転がり♪
hiros by hiros_01 | 2011-08-10 05:30 | 風景 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-08-10 06:31
♪ロックンロールウィドウ あははーー♪
♪ 【 「 ( 〔 【 {  『 つけて 泣きたいわ~♪

Commented by d@m@ at 2011-08-10 10:35 x
いや~ん、麦稈、うふ~ん♪
Commented by ゆう at 2011-08-10 13:02 x
北海道ですね~
いいな~
あいの里からそれほど遠くなかったはずなのに、見逃したことを後悔します。
Commented by ariari at 2011-08-10 17:04 x
最初・・・わかんなかたあ・・・
さしずめ、ぼくは「(東北)六県撮~る」ですっ。
んでもって・・・ここ・・・ぼくも撮っているwwさすがぁ!押さえてますね!
Commented by hiros at 2011-08-10 20:28 x
i_nosatoさん、こんばんは。

いい加減にして
オヤジはあなた一人じゃない♪
Commented by hiros at 2011-08-10 20:29 x
d@m@さん、こんばんは。

ほらね、オヤジがここにもw
Commented by hiros at 2011-08-10 20:38 x
ゆうさん、こんばんは。
あいの里からですと、ホントに近いですね。
札幌近郊にも見逃せない風景はたくさんあります♪
Commented by hiros at 2011-08-10 20:40 x
ariariさん、こんばんは。
百恵さんは苦手ですか?じゃあ、明日は。。w
東北だけじゃなく、ここも撮ってるなら出してくださいね!
Commented by Rufard at 2011-08-10 22:52
当別には牧草ロールがごろごろ~。
毎休日ごとに足が向いてしまう、マイブームなポイントです。
Commented by hiros at 2011-08-11 05:43 x
Rufardさん、おはようございます。
いま時季は、どこ走っててもロールだらけでw
僕のマイブームは遠くて大変です。。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 飾りじゃないのよ架線柱は ハ ... 夏の通り道で >>