2011年 08月 11日
飾りじゃないのよ架線柱は ハ ハ~ン♪
e0051186_1938345.jpg

e0051186_19381375.jpg

JR札沼線・石狩当別駅~石狩太美駅間 8/7撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

鉄塔だけならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよ架線柱は ホ ホ ホ~ ・・・♪
hiros by hiros_01 | 2011-08-11 05:18 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-08-11 06:20
♪ダイヤと違うの涙は~♪
ダイヤと違ったら 涙ですよねw せっかく列車を待っているのに(爆)


Commented by cocoon at 2011-08-11 17:00 x
暑いのにhirosさんはお元気ですね^^
おさんどんに、暑さ故か訃報が相次ぎしょんぼり」です。
何時見ても北の大地の風景は癒されます。

それにしても電化は時代の流れでしょうが、
鉄ちゃんにしては、余り好ましくありませんね。
まだ、非電化の部分をぜひ、撮っておいてください。
Commented by hiros at 2011-08-11 21:48 x
i_nosatoさん、こんばんは。
とことんオヤジ路線でのコメント、ありがとうございますw
Commented by hiros at 2011-08-11 21:53 x
cocoonさん、こんばんは。
暑いのは苦手です~。元気があらぬ方向へ向かっているので、呆れられてないかと気がかりですw
それにしても、この暑さもいい加減にしてもらわないと、いろいろ大変ですよね。。

撮れるうちにいろいろ撮っておきたいと思います。
今週末は、元気を正しい方向へ持って行きたいと思っています!
Commented by Rufard at 2011-08-11 23:49
わざわざここを電化しなくても良いと思うのですけれどねぇ…。
農村地帯を行く気動車、架線柱もなく、ゆったりとした景色。
それだけで贅沢なのですけれど。。。
Commented by hiros at 2011-08-12 06:02 x
Rufardさん、おはようございます。
難しいですね、いろいろとありますから。。
ただひとつ願うのは、将来、北海道医療大学から北が切り捨てられることがありませんように、それだけです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い夏の日 麦稈(ばっかん)ロール・街道(... >>