2011年 08月 12日
暑い夏の日
e0051186_19585790.jpg

石狩市厚田区古潭・古潭漁港 8/7撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで900×600サイズになります)





e0051186_19591032.jpg

e0051186_1959275.jpg

e0051186_19593748.jpg

e0051186_19594688.jpg

e0051186_19595842.jpg

e0051186_200631.jpg

e0051186_2001448.jpg

石狩市厚田区古潭・古潭漁港 8/7撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-08-12 05:32 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-08-12 07:25
漁港シリーズ。何気ない漁港の切り取りがさすがです。
四枚目がいいなあ。
これを見たあと出しずらいけど、積丹の漁港廻ってきました。
明日から、パクリじゃなくオマージュでw
Commented by d@m@ at 2011-08-12 08:57 x
昨日「hirosさんを偲ぶ漁港の旅~積丹編」
虚匠と2人で行ってきました(爆)
1枚目の磯舟の剥がれた彫り物?がいいですね。
僕は、オマージュではなくトリビュートでw
Commented by Rufard at 2011-08-13 09:36
漁港に溶け込んで、そこかしこの何気ない風景を切り撮る。
何はともあれその場に違和感なく入り込むことが大切ですねぇ。
改めて感じました。

6枚目がいいですね。
オマージュやトリビュートにフィーチャリングをしたいところですけれど、
最近めっきり漁港はご無沙汰なことに気がつくw
Commented by hiros at 2011-08-13 12:09 x
i_nosatoさん、こんにちは。
日中は羅臼も暑いです。日陰でNOTEと休憩中。
4枚目、ありがとうございます。
積丹オマージュ楽しみです。
Commented by hiros at 2011-08-13 12:14 x
d@m@さん、こんにちは。
偲ばないでください。
僕は、青空、ひとりきり。です。
1枚目、ありがとうございます。
積丹トリビュート楽しみです。
Commented by hiros at 2011-08-13 12:20 x
Rufardさん、こんにちは。
今日は漁港じゃなくて、アスファルトに溶け込みそうですw
でもしかし、夏の羅臼は期待を裏切りません。

6枚目、ありがとうございます。
漁港フィーチャリングよろしく~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏色 飾りじゃないのよ架線柱は ハ ... >>