2011年 08月 13日
夏色
e0051186_21443859.jpg

石狩市厚田区望来 8/7撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_21445563.jpg
「石窯パン& Pizzeria Ripple」
石狩市厚田区望来

hiros by hiros_01 | 2011-08-13 01:23 | 風景 | Comments(10)
Commented by ボス@めんぞう at 2011-08-13 05:42 x
>hirosさん、
懐かしいなァ・・・、
昔はよく星を写しに望来まで行ったもんです。。。
ちゃんと寝て下さいね?!(笑)
Commented by i_nosato02 at 2011-08-13 07:59
グラスが斜めなんですね。
一瞬、画面がゆがんだのかと(汗)

一枚目 緑が気持ちいいですね。遠征、いい出会いがあることを祈ります。お気をつけて。
Commented by Rufard at 2011-08-13 09:34
望来からの眺めは気持ち良いですね~。
遠くに見える山も海岸も空も青。まさに夏。

2枚目、びっくりしました。
Commented by Amy at 2011-08-13 11:51 x
なんと気持ちが清々しくなる写真でしょう!
私のパソコンも夏色にさせてもらいました。
Commented by d@m@ at 2011-08-13 21:13 x
あのパン屋さん、割りと高台にあるのにいつも混んでるんですよね。
ここからの景色もいいですが、
望来の町並みと風車も見えるオロロンラインからの坂道もいいですよねー^^
Commented by hiros at 2011-08-14 21:31 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
星ですか!最近は撮られないんですか?
昨日2時起き、今朝3時起きでしたw 今夜は3日ぶりにぐっすり眠れそうです。。
Commented by hiros at 2011-08-14 21:35 x
i_nosatoさん、こんばんは。
斜め好きな方へお送りしましたww

遠征、いい出会いが多過ぎで、また行かねばなりませんw
Commented by hiros at 2011-08-14 21:37 x
Rufardさん、こんばんは。
まさに夏!って感じでしょ。羅臼もいい夏でしたよ~!
2枚目、僕のグラスは普通でしたw
Commented by hiros at 2011-08-14 21:38 x
Amyさん、こんばんは。
いつも壁紙ご利用ありがとうございます。
Commented by hiros at 2011-08-14 21:40 x
d@m@さん、こんばんは。
はい、激混みでした。
オロロンラインの下りでPのあるあたりですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 長い坂の絵のフレーム 暑い夏の日 >>