2011年 08月 15日
ん?
「ねえ、どうしてここに?なつやすみはないんじゃなかったの?」
e0051186_18154584.jpg

羅臼町北浜 8/13撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited







「あっかんべー」
e0051186_18192170.jpg

「ちゃんと撮ってよ!」
e0051186_18193232.jpg

e0051186_18194166.jpg

e0051186_18194943.jpg

e0051186_1819563.jpg

羅臼町北浜 8/13撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

浜で撮影していたら、山側から母子鹿が近づいてきた。
感覚的には目の前、すぐ横。ぜんぜん気にしないんだね。
しばらく子鹿とお話していた。照りつけていた夏の太陽が、知床の山に隠れようとする夕方。

【お知らせ】
かなりしばらく飽きるほど、夏休み撮影行の画が続きます。
hiros by hiros_01 | 2011-08-15 05:28 | 羅臼 | Comments(14)
Commented by ariari at 2011-08-15 07:06 x
なつやすみはなかったはず…
ねぇ。大人の事情でしょ…(泣)
Commented by わぁ~ at 2011-08-15 08:10 x
ビックリしたけど可愛い♪
ベロ出しがいいですね^^
夏休みはまた道東だったのですね~楽しみにしています!
Commented by mamako at 2011-08-15 13:34 x
可愛い! 随分と人に慣れているのですね。
角がないと、ほんとかわいらしいですね~^^
Commented by cocoon at 2011-08-15 15:13 x
かわいい、かわいい、かわいい~♪
首を傾げた表情がなんともか・わ・い・い!!
撮ってるhirosさんが優しいからでしょう。
Commented by いしのまきまき♪ at 2011-08-15 19:51 x
わーい!
しばらく夏休み炎上祭りで楽しめるんですね!

bonoさん呼んでこよっと
(謎
Commented by bono at 2011-08-15 21:59 x
お~っ、夏休み炎上祭りの会場はここですか~!?
…と、呼ばれたんで早速登場^^ゞ

hirosさん、遠くまで…いい夏休みだったようで。。。
おまけに77mmでこのサイズ、至近でこの表情(2枚目)は嬉しいですね。
では、私も至近の動物を仕込みますw
Commented by hiros at 2011-08-15 22:16 x
ariariさん、こんばんは。
休めるときに休まなきゃね・・w
いろいろあるんですよ、この歳になると。。(笑)
Commented by hiros at 2011-08-15 22:19 x
わぁ~さん(笑)、こんばんは。
可愛いでしょ。いろんな表情をしてくれるんですよ。
はい、道東しばらく続きますので、よろしくお付き合いくださいね。
Commented by hiros at 2011-08-15 22:21 x
mamakoさん、こんばんは。
これだけ近寄ってくれると、ほんとに可愛いです。
角があるデカイ雄なら、こちらが怖くて近寄れませんw
Commented by hiros at 2011-08-15 22:23 x
cocoonさん、こんばんは。
かわいい(×3)ですよね!表情がいいんです。
僕が優しいとかじゃなくて、羅臼が優しいんでしょうね。
Commented by hiros at 2011-08-15 22:25 x
まきまき♪さん、こんばんは。
じゅうぶんにお楽しみくださいませ。
bonoさんも来てくれたことですしww
Commented by hiros at 2011-08-15 22:29 x
bonoさん、こんばんは。ようこそおいでくださいましたw
炎上したら火消しをお願いいたします。m(__)m

久しぶりにどっぷりつかってきました。
やっぱりいいですね、東は。。
bonoさんの動物が楽しみです!
Commented by Rufard at 2011-08-16 22:18
シカには苦い思い出が。
忘れもしない修学旅行in奈良公園。
エサを上げていたら後ろからでっかいシカにどつかれました。
痛いの何のって。あれ以来シカは苦手です。
Commented by hiros at 2011-08-16 23:09 x
Rufardさん、こんばんは。
そりゃあ、シカにしてみればどついたわけじゃなくて、「オレにもせんべいちょーだい」ってことでしょw
まあ、角で突かれなくて良かったですね。
余談ですが、僕は真夜中の林道(千葉県)で、デカイ雄鹿に体当たりされたことがあります。
車に、ですけどねw 暗闇に突然のヘッドライトでビックリしたんでしょうけど、こっちもビビリました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 知床暮情 長い坂の絵のフレーム >>