2011年 08月 20日
地の果てから届く朝
e0051186_2017253.jpg

羅臼町富士見町・羅臼漁港 8/13 03:54撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-08-20 04:54 | 羅臼 | Comments(6)
Commented by ボス@めんぞう at 2011-08-20 05:47 x
>hirosさん、
一睡もしないで行った甲斐が有りますね、こんなの見れたら!?
Commented by i_nosato02 at 2011-08-20 06:46
舟のシルエットがいいですね。
こういう小さい舟のシルエットって珍しいですよね。
Commented by Rufard at 2011-08-20 12:53
うああ、良い色!オレンジから青へのグラデーションがたまりません。
手前の漁船のシルエットも格好いいなぁ。好きですこういうの。
Commented by hiros at 2011-08-20 21:33 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
おかげさまでいい色に出逢えました。
でも、2時間ぐらいは寝てますよ。@道の駅「うとろ・シリエトク」
Commented by hiros at 2011-08-20 21:35 x
i_nosatoさん、こんばんは。
うまい具合に少し高い位置から見下ろせました。
シルエットと水面がいい感じかなと思ってます♪
Commented by hiros at 2011-08-20 21:38 x
Rufardさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いい色&グラデーションでしょ。まさに地の果ての色で。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の色 月の通り道 >>