2011年 08月 20日
今日の色
e0051186_2031192.jpg

星置展望台から 8/20撮影
PENTAX K-r + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-08-20 20:33 | └ 星置展望台 | Comments(6)
Commented by ariari at 2011-08-20 21:52
星置からでも海に沈む夕陽が見えなくなりましたね(;_;)
その分、今日は消えたあとの残り香、じゃなく残り色がよかった♪
Commented by hiros at 2011-08-21 06:29 x
ariariさん、おはようございます。
かなり山側への落陽です。
けっこう長時間楽しめましたよね♪ いい色でした。
Commented by mamako at 2011-08-21 07:49 x
昨日は私も空見ていたのですが
こんな色は見られませんでした。
これは暗くなる寸前でしょうか?
いいですね~展望台^^!
Commented by Rufard at 2011-08-21 08:41
自宅からも沈んでいく太陽が再び見られるようになりました。
季節が進んで秋に向かってるのが、これで分かります。
壊れたサーバーを直しつつ、良い色だなぁ~と窓の奥を見やって
hirosさんが撃ってることだろうと期待しておりましたw
グラデーションと雲の表情がステキです。
Commented by hiros at 2011-08-21 20:31 x
mamakoさん、こんばんは。
そうですね、このあとすぐに闇に向かっていきました。
展望台の管理人やってよかったですww
Commented by hiros at 2011-08-21 20:41 x
Rufardさん、こんばんは。
展望台からの眺めで、季節の移り変わりや天候の変化がよくわかります。
だいぶ日が落ちるのが早くなりましたから、平日は間に合わなくなりました。
もう秋ですね。。

>壊れたサーバーを直しつつ
 最近、るふぁさんのツイートの内容が???な私ですww
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝焼けの根室海峡 地の果てから届く朝 >>