2011年 08月 26日
真夏の羅臼にて 2
e0051186_20331255.jpg

e0051186_20332466.jpg

羅臼町相泊 8/13撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

国後は・・・・・近い。
hiros by hiros_01 | 2011-08-26 05:17 | 羅臼 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-08-26 06:14
一枚目の国後とカモメ、いいですねえ。 手前の重厚な岩の存在感がまたいいです。

Commented by Rufard at 2011-08-26 09:11
目と鼻の先ですね。
北海道・青森よりも近いわけですし…。
なのに違う国。国境って何なんでしょうね。
Commented by ゆう at 2011-08-26 17:12 x
カモメさんは行き来してるのかなぁ?と思ってしまいますね。
Commented by mamako at 2011-08-26 21:20 x
近いですね。
・・・だって、日本、なんですよね。。。
なんとか仲良くできないものなのでしょうか。。。
Commented by d@m@ at 2011-08-26 22:24 x
1枚目の構図は隙ないですね~、素晴らしい!
領土問題は単純に語れないのでノーコメント。
Commented by hiros at 2011-08-26 23:08 x
i_nosatoさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
もしものクマ用200mmが活躍しましたw
Commented by hiros at 2011-08-26 23:11 x
Rufardさん、こんばんは。
近いですよ、すぐそこ。
行ってみたいです。
Commented by hiros at 2011-08-26 23:13 x
ゆうさん、こんばんは。
今度行ったときに聞いてみますね。
「国後のおすすめポイントは?」って。
Commented by hiros at 2011-08-26 23:16 x
mamakoさん、こんばんは。
近いですね、ホントに。
こんなことに大人の事情なんて要らないんですけどね。。
Commented by hiros at 2011-08-26 23:18 x
d@m@さん、こんばんは。
1枚目への大絶賛、ありがとうございます。
領土問題、あっちもこっちも難しいですね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夏の羅臼にて 3 真夏の羅臼にて 1 >>