2011年 08月 31日
夕風
e0051186_20373539.jpg

羅臼町岬町 8/13撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

日が陰った浜の心地良さを感じるとき 風は国後へ
hiros by hiros_01 | 2011-08-31 05:00 | 羅臼 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-08-31 06:17
国後をバックに、静かにたなびく赤い旗がいいですねえ。
Commented by d@m@ at 2011-08-31 19:33 x
赤い旗と青い屋根、寂寞感が全体から漂います。
Commented by hiros at 2011-08-31 21:37 x
i_nosatoさん、こんばんは。
このまま風を感じてまったりの選択肢もあったんですけど、やっぱり撮りたいモードもありまして・・w
このあと、もう少し見晴らしのいい場所へ移動したのでした。。
Commented by hiros at 2011-08-31 21:42 x
d@m@さん、こんばんは。
>寂寞感
 難しいこと言いますね~ww

僕なんて、ただ風に吹かれて難しいこと考えずにまったり・・がイチバン好きです^^
Commented by Rufard at 2011-08-31 22:23
風にも海にも国境なんて関係ないってことですね。
人間が勝手に引いた線なので、自然にゃそんなこと影響しないですし。
国境の意味、って何だろうなぁ。ちょっと考えさせられます。
Commented by hiros at 2011-09-01 05:47 x
Rufardさん、おはようございます。
そうですね、まったくです。
オオワシやゴメたちのように、風に乗って自由に行き来できる姿が眩しいですね。
国境問題、あっちもこっちもまだまだ続くんでしょうね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年8月の一日一枚 暮れ初む >>