2011年 09月 03日
月夜
e0051186_1951240.jpg

e0051186_19511472.jpg

羅臼町舟見町・羅臼漁港 8/13撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(2枚目は画像クリックで1200×800サイズになります)

羅臼の港に静かな月の夜が訪れた。
知床海鮮カレーを食べながら、明日の夜明けをどこで迎えようかと考える。。
僕は、再び夜の知床峠を越えた。
hiros by hiros_01 | 2011-09-03 05:03 | 羅臼 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-09-03 07:09
一枚目 水面に写る月がいいですね。
Commented by mamako at 2011-09-03 09:51 x
描いたような月の光!反射は面白いですね。

私だと、夜明けの空を見ながら、今日は何を食べようかと考えそうです。。。
Commented by hiros at 2011-09-03 22:21 x
i_nosatoさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
はい、それが良くてここで停滞しましたw
Commented by hiros at 2011-09-03 22:24 x
mamakoさん、こんばんは。
水面のユラユラとかキラキラは絵になりますよね^^

僕は夜明けの空を見ながら、オニギリ食べてますww
Commented by Rufard at 2011-09-03 22:34
うーん、1枚目の水面反射がステキ!
そしてその行動力もステキです。
Commented by hiros at 2011-09-03 22:44 x
Rufardさん、1枚目ありがとうございます。
今年の夏休みは久しぶりの単独行動でしたので、何でもアリの好き放題w
どっぷり行動しましたww
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠りから覚めるサロマ湖 ~日の出前~ 月明かりの夕暮れに >>